Tascaru キッズルーム、キッズスペースの販売 オーダー製作

J-CRAFTではキッズルームの通販サイトTascaruを運営させていただいております。

始まって以来多くのお客様にご購入いただき本当にありがとうございます。今年もたくさんのお客様にご利用頂けます様ご紹介させていただきます。

まずJ-CRAFTトップ画面の右上にも紹介させていただいておりますが、Tascaruの通販サイトに入って頂きますと種類が多いのでどこから見たら良いかわからない方も多いかと思います。

https://tascaru.me/(タスカルの通販サイト)

よく見ていくと、予算、大きさ、シリーズ(デザイン)の区分けがあるので、ご都合に応じて見たいところからクリックしてください!!

~~何を買いたいか決まってない方は、人気ランキングがら順番にクリックして頂けたらと思います。

その中から興味のあるものをクリックして頂きますと、Tascaruだけにしかないカラーセレクターの画面になります。

 

「このパーツをこの色にしたらどうなるかな?」というのを実際に目で見ることができます。設置した雰囲気を思い浮かべながら配色を決められるのはTascalだけです。

 

通販サイトで購入された製品は2~3週間でお手元に届きます。たくさん買っても3万円以上は基本送料無料です。(離島は別途)

大荷物やパレットで届くのではなく、それぞれ個梱包で男性が一人で持てるくらいの箱サイズなのでご安心くださいませ。

開業以来、これまでカーディーラー様をはじめ多くの商業施設様に選んでいただき本当にありがとうございました。

 

セット品以外ではフルオーダーでのキッズルーム設置も承っております。どこかにあるものではなく、ここにだけしかないようなキッズルームは、お店の雰囲気やオーナー様のこだわりがあってこそのものです。キッズルームは最強の集客ツールです、だからこそ独自のものを作りたいと言うお客様のご要望にも喜んでお答えしたいと思います。各種事例はこちらから見ることができます。

 

・・・造りたいけど頼み方とかわからない、どんなデザインにしたらいいかわからないという方でも全然気にしないでください!

1からご相談に乗ります。レイアウトも考えますし採寸にもお伺いいたします。設置も致します。

スタートからゴールまでお客様に寄り添ってオンリーワンのキッズルームをお造りいたします。

 

  

関連記事

ページ上部へ戻る