ワークショップ

5月21日に遠鉄百貨店4Fの無印良品さん店舗にてワークショップの講師をさせて頂きました。

ご紹介して下さった遠州綿紬の(有)ぬくもり工房さん、建築家(株)トット建築さん ご協力のもと参加者の皆さんも喜んでいただけたと思います。

 

 

 

内容は無印良品さんのスチールのスタッキングスツールの座面にクッションをのせて遠州綿紬の生地で椅子張りするというもので

正直難しかったと思います。。

でも皆さんが真剣に手順通り頑張ってくれたおかげでとても有意義な時間になりました

 

おかげさまで良い作品がたくさん生まれました

                     

ありがとうございました。

関連記事

ページ上部へ戻る