応接ソファ張替え

浜松市南区古川町にあります㈱マルシュウの飯塚社長様からご依頼いただきました。

電気工事、太陽光、住設リフォームなどを営む業者様で個性的な社屋が目印です。

before~~

合皮が加水分解剥離でボロボロになる現象が起きています。

こうなりますと手が付けられなくなりますのでちょうど張替え頃です。

生地はシンコーのトリプル黒、黒のレザーを張り替えるときにおすすめしています。

いい意味でべたっとしたような艶があってこういう直線的なクッションの仕上りが良く見えます。ノロウィルスを拭くような塩素系の消毒剤にも強く、塩ビなのでボロボロなることもありません!

クッションも悪い部分は補修し、樹脂棉も張り直しさせていただきました。

~~after~~

2掛け1台と1人掛け2台納品させて頂きました!

木フレームがきれいなままですごくよいので、いい仕上がりになったと思います。

 

ありがとうございました。

関連記事

ページ上部へ戻る