飲食店 ベンチシート張替え

浜松市有玉南のバイパス沿いに「ヒノメゾン浜松有玉店」さんが3月12日よりオープンしました!!!

幅広いメニューがビュッフェ形式で食べることができますレストランです。

 

オープンに向けて店舗リニューアルのお手伝いをさせて頂きました!!

~~~~before~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ベンチシートが大小30席くらいありました。

 

 

さすがにせまい工場には運び込めないので現地での作業になります。

 

 

黒のラタン調のレザーに張替え。

大きいのは2M近くワイドがあるので、広いところで作業できてよかったです。

当初2月下旬オープン予定でしたので工期があまりなかったのですが、蔓延防止が延長したのでゆっくりとしっかりしたものを作る時間をいただけました。 ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~AFTER~~~~~~~~~~~~~~~~

張替え完成!

店内イメージも改装前とはガラッと変わりました。

早くコロナが落ち着いて毎日たくさんのお客様でにぎわうお店になるといいですね。

こんな時期にご依頼いただきありがとうございました。

関連記事

ページ上部へ戻る