スナック ソファ 張替え

 

浜松市中区田町にありますサロンド・オリーヴさんのBOX席の張替えをさせて頂きました。

なかなか使い込まれておりましたが、十分に修復可能です。アフターコロナに向けてきれいなお店に生まれ変わります。

 

@@@@before@@@@

生地はブルーのモケット 年代を感じます

布地はしみになったりするので今回は黒のレザーにてご依頼いただきました。

防汚はもちろん、抗菌や抗ウイルスレザーもございます。

カウンターチェアもあります。

 

席数も結構たくさんありました。

 

 

 

 

********after*******

ちょっと逆光が(;’∀’)

ラウンジ席

カウンターチェアも黒レザーに

奥の4人席

ひじ掛けは新調させていただきました。

 

家具が蘇ると店内の雰囲気もガラッと変わります。

お直しさせていただきありがとうございました。

関連記事

ページ上部へ戻る