焼肉 翠泉さま  ソファ張り替え

中区海老塚にある焼肉 翠泉 (すいせん)さんから店内ソファの張替えをご依頼いただきました!!

焼肉 翠泉

〒432-8033 静岡県浜松市中区海老塚1丁目9 ハイレジデンス浜松 104

 

オーナーは同級生です、知らずに依頼されたのでビックリしてましたね(笑)

 

~~~~before~~~~

五年前 居抜きで入る前からあったソファで相当な年季が入っており、非常にやりがいがありました。

背もたれの張りがなく、汚れもあり寂しく見えます・・

 

向こう側の席が黄色のシートだったので同じ色に張り替えです。2人掛けのソファはテーブルがW1000に対してW900しかなかったので10cmシートを伸ばします、ソファに対してテーブルが長いと違和感があります。

切るのは何とかなりますが、伸ばすのは結構大変な作業ですが、せっかくなので!!!

 

 

剥がすとウレタンはボロボロだったので悪いところを取ってリペアします。

 

これに樹脂綿を盛り付けて膨らみを出して仕上げようと思います。

 

 

 

 

after=====

上手くいったと思います、やっぱり背もたれがパンとしてる方がいいですね。

色も統一されて雰囲気も良くなったと思います。喜んでもらえて嬉しいです、本当にありがとうございました!!!

関連記事

ページ上部へ戻る