カサブランカソファ張替え

浜松市中区のお客様からご依頼いただきました。

カサブランカソファとダイニングチェア4点です。

 

^^^^^before^^^^^^

hukuraの椅子だったと思います、クッションがヘタって生地も薄くなっておりました。

↓はカサブランカの良い製品だと思います。こちらも永く使っていて、クッションが全体的にへたりが出ているのと色あせが見られます。

 

張替えには十分な頃合いです、生地は改めてガラッと変えて完全リニューアルにというご依頼です!!

 

 

 

~~~~~after~~~~~~

ダイニングチェアはクッションをアップし2色の生地に張り替えました。

これでもう座布団を敷かずに座れます。

 

 

 

ソファの方はグレーに。ベースの色とも、お部屋の雰囲気にもあってます!!クッションをちらしたりすると見栄えもよくなります(笑)

  

ご依頼いただきましてありがとうございました。

関連記事

ページ上部へ戻る